こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、昨日のディズニー散歩の記録。

バザールの工事にもびっくりしましたが。

もうひとつびっくりしたことがありました!!

なんと、ファストパス発券所の表記が消えましたガーン

こちらはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパス発券所下矢印


前まではこちら下矢印


その他、プーさんのハニーハントのファストパス発券所も…


なにも書いてない!!


もともとはこちら下矢印


あと、全部ではありませんがいくつか見て周った感じだと。

スターツアーズの発券所下矢印


ビッグサンダー・マウンテンのファストパス発券所下矢印


スプラッシュ・マウンテンのファストパス発券所下矢印


どこも、綺麗に文字の部分が消えています。

個人的にいちばん衝撃だったのが、美女と野獣“魔法のものがたり”のファストパス発券所。


こちら、1度も使われてないんですよね…

ファストパスはもうなくなるのか、何か他のものになるのか…


いろいろ気になるところです。


シーの方も次回インで見てこようと思いますOK



ちなみに、もうすっかりお馴染みですが…


現在はファストパスではなく「エントリー」と「スタンバイパス」をおさえておけばどうにかなりますニヤリキラキラ


『12月22日から!TDRスタンバイパス対象アトラクションが増』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。スタンバイパスに関して、新しい発表がありました【パークでの時間を有効活用しよう♪】12月…リンクameblo.jp


『保存版!新システム「エントリー受付」を徹底解説』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今日は東京ディズニーランドへ来ていますさて、今回は新制度「エントリー受付」を身を持って学…リンクameblo.jp

インする前にぜひチェックしてくださいね

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image