おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ディズニーリゾートライン20周年!

おめでとうございます拍手


朝からやってきましたよ〜DASH!


とりあえず、思ったより混雑もなくおいで


とっても楽しめました\(^o^)/



今回は、ディズニーリゾートラインの20周年を楽しむための3つのポイントをざっくり紹介します。



リゾートラインの展示



まずは、リゾートラインの展示。


20年の歴史を振り返ることことができる、ここでしか見ることができない展示が行われています。



詳しいレポはまた後ほど。



ミッキーの車内アナウンス



なんと!

車内では、ミッキーのアナウンスが流れます拍手

こちらも、後ほど動画で紹介しますね(*´艸`*)


キャストさんの新コスチューム




なんと、キャストさんのコスチュームが新しくなりました!

カラフルなリゾートラインのデザインが可愛いピンクハート


展示の中にも飾られているので、要チェックですOK


今回はざっくりまとめていきましたが…

1日かけて、それぞれがっつり紹介しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに、フリーきっぷはすでに完売しているのでお気をつけてアセアセ

さて、私は帰るかな〜

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image