こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

ちょっと復活したHatamaです。


本日、ディズニーリゾートライン20周年記念のフリーきっぷ発売日!



早速、GETしてきました\(^o^)/


詳しくレポートしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ディズニーリゾートライン20周年(シール・台紙付き)



20周年のロゴがかわいい台紙!


ミッキーと黄色のtype-C、20周年ロゴの描かれたフリーきっぷに、


シールもついています。


台紙の裏側には、素敵過ぎるメッセージがおねがい


ファンにはたまらないアイテムですね!

販売期間は、2021年7月22日〜売り切れ次第終了。

販売場所は、リゾートゲートウェイ・ステーション内。

販売価格は1セット750円です。

1回のお会計で10セットまで購入可能。

なんと、20000セット限定なので気になる方はお早めにおいで



現地レポ


朝はかなり並んだみたいなのですが。

10時過ぎにはだいぶ落ち着いた印象ニヤリ


10分〜20分くらいで購入できるかなあ。

短時間でも、かなり暑いので…


並ぶ方は日傘や水分補給など、熱中症対策を忘れずに!

体調に気をつけてくださいねアセアセ


【追記】

質問があったので!

購入したセット分、袋もつけてもらえますOK



袋は前から同じデザインですが、可愛くて良いですよね〜(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image