おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


以前、ブログにチラッと書きましたが。


本日、ピース・オブ・ザ・ドリームの発売日!!


朝7時から、東京ディズニーリゾート・アプリにて販売。

限定500個!!

もちろん、私も早起きして参戦しまして…

購入することができました\(^o^)/

やったああああチュー

朝からテンション上がりまくり筋肉

決済を完了したのが7時03分ぐらいだったかな…?

すぐに完売したようなので、本当によかったですおねがい


「ピース・オブ・ザ・ドリームス」は、TDS「エンポーリオ」にて、2021年9月3日〜2022年9月3日までディスプレイ。



その後、2022年10月に届きます。

手元に届くのは1年以上先だけど、今から楽しみーチュー


さて、今日もこれから舞浜!!

早く支度しなくては〜アセアセ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image