こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


以前、紹介した「ディズニーブルーエバーアフター」グッズ。

ポストカードに続いて、チャームやカチューシャもお品切れ中…

ですが、せっかく買ったチャームを何かに活用したいと思いまして。

100円ショップでいろいろ買ってきましたチョキ

ネックレスにするためのチェーンに、


イヤリングにするためのパーツ、



クラフト用のバックチャームパーツなどなど。



いろいろ悩んだのですが、とりあえずネックレスにしてみました筋肉



それぞれ金具にあわせてチェーンの色もあわせましたよ〜イエローハート



もともとついてるマルカンを軽く開いて、チェーンを通して元に戻しただけ。笑


どっちも満足のいく仕上がりになりました。



先週のインでは以下の組み合わせで着用してイングッ



思ったより目立つみたいで、気づいたキャストさんにたくさん褒めてもらえましたニヤリ



※盛れるアプリで撮ってるから実物とは異なるよ!笑


再販したらチャーム買い足したいなあ笑い泣き


あと、それまでにもうちょっと違ったアクセサリーパーツも調達しておこうと思いますチョキ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image