こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、「ディズニーブルーエバーアフター」グッズのチャームとブレスレットを紹介しますブルーハート

チャームは、単品1200円。

全種類コンプリートできるBOX売りが6000円ということで…

私はお友達とコンプリートBOXを購入しましたチョキ


箱の中には、単品が5個入っていますブルーハート


台紙の部分にはストーリーも書いてあるので、これだけでも買う価値がありますね筋肉


チャームの種類は、シークレットを含めて全5セットパー


せっかくなので全て開封してみました〜チュー


シークレットは、ミニーちゃんとミッキーのカチューシャデザインですブルーハート


そして、チャームをつけることができるブレスレットは、シルバーとゴールドの2種類。

私はシルバーを購入しましたキラキラ


チャームをたくさんジャラジャラつけても可愛いけど…

簡単に付け外しができるので、その日の気分やコーディネートにあわせてカスタマイズしても楽しいだろうなあと思いました


まるで、海外ディズニーでもお馴染みの有名ブランドアクセサリーみたいで可愛いですニヤリ


販売店舗は、TDL「ハリトンズ・ジュエリー&ウォッチ」、TDS「スリーピー・ホエールショップ」など。

詳しくは東京ディズニーリゾートアプリから検索することができるので、ぜひ活用してみてくださいね!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image