おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、5月上旬の東京ディズニーシーにて。

久々に鑑賞した、ミッキー&ミニーが登場するマリタイムバンドの写真をペタペタしますOK

元気いっぱいの登場\(^o^)/


か、カッコイイキラキラ



やっぱりコスチュームが好きなんだよなあ〜



ミニーも元気いっぱいブルーハート



踊ってるとこブルーハート



ちなみにミニーちゃん側ですOK



投げ…!



チュー受け取れず←笑



もう全部可愛いおねがい



最後は、うさピヨのぬいぐるみを見てピヨピヨしてましたイエローハート



いつも動画撮影の方が多いので、たまには写真で残すのもいいなあと思いました(*´艸`*)

ミッキー&ミニーが登場するマリタイムバンドの公演時間等は、特に掲載されている情報はないので…

現地でキャストさんに確認してみてくださいねグッ

(私が聞いた時は、ざっくり何時台か案内してもらえました。)

参考までにパー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image