こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、前回のTDSインで鑑賞した「マリタイムバンド」の話。


また、ミッキーとミニーが登場する回を見ることができましたおねがい



いつも左側から見ちゃうので、はじめての右側から!


そしたら、ミニーちゃんと目があったような…!?


胸元を指差して。



私ねー!うふふピンクハートってやってくれて…



何事!?って思って冷静に考えたら、恐らく私の「カメラストラップ」に気付いてくれた模様びっくり



しかも、開始直前で場所取りしたのでこんな後ろの方だったのに…



気付いてくれたミニーちゃんすごすぎるおねがい


もう、私の勘違いだとしても嬉しすぎて…


1人で静かにポロポロ泣きましたえーん


とにかく可愛いリボン



きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))



後ろ姿も最高キラキラ



スカートの広がり具合…!



ずっと見ていたい( ˘ω˘ )キラキラ



リズムをとる後ろ姿ルンルン



最後はミッキーともバイバイバイバイ


最後の最後まで、はちゃめちゃに優しかったです照れ



やっぱり特別なマリタイムは何度見ても最高ですね…!!

ちなみに、詳細が発表されているわけではないのですが…

現時点では、1デーチケットの人しか見られないと思われます。

それと、朝キャストさんに聞いたら大体の時間を教えてもらえました(*´艸`*)

参考までにバイバイ

過去のマリタイム記事はこちら

嬉しすぎる!TDSの特別なマリタイムバンド


横から鑑賞!ミッキーたちも登場するマリタイムバンド


キャストさんに感謝!マリタイムバンド鑑賞


ということで、終わりぃ。


 

紅葉2018年秋の思い出記事紅葉

ホイップたっぷり!ハロウィーン限定のメロンソーダをレポ♡
Dハロ*奇跡は2度起こる…?プラザ仮装でTDS
現地!ヴィラワ見納めハロウィーン当日のTDS
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image