こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、5月12日にインしたときの東京ディズニーシーでのグリーティングの話。

今まで、シェリー・メイやドナルドに会うことができていたドックサイドステージ。


会えるキャラクターが変わったと聞きつけて覗いてきました。

エントリーがない日だったのでレッツぐるぐる〜!


まず、1周目ピンクハート

アメフロコスチュームのデイジー\(^o^)/


とっても素敵だったので、デイジーだけのお写真をiPhoneで撮影照れ


続いて、2周目!!

またしてもデイジーピンクハート


今度は一緒に撮ってもらいましたグッ


さらに連続で3周目OK

またまたデイジーに会えましたラブラブ


デイジーだけの動画をもらったので切り抜きです。


そして4周目。

直前でデイジーがお着替えに戻ったので、ついに…!

と、思ったらデイジーが戻ってきました笑い泣き


今度は、カメラでデイジーだけのお写真カメラ

望遠レンズしか持ってなかったのですが、意外に距離があるのでいけますね。


その後、さすがに諦めて時間を空けまして…

最後5周目パー

ついに!チップとデールに会うことができましたチュー


動画をもらったので切り抜き〜!

ノリノリでギターを演奏しておりますギター

元気いっぱいでとても楽しかったです。


それにしても、デイジー運が強い日だったな〜(*´艸`*)

たくさん会えて嬉しかったですチュー

たまにはグリーティングぐるぐるするのも良いですねニヤリ

キャラクターグリーティングのスケジュールに関して、詳しくはこちら下矢印

ドックサイドステージの会えるキャラクターは、一応“当日のお楽しみ”なので変更になる可能性があります。

参考までにパー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image