こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、ドックサイドステージのグリーティングをレポします\(^o^)/


はじめて当選した東京ディズニーシーのエントリー…


時間通りにステージ付近にいくと列ができていて、キャストさんがQRコードの確認をしつつグリーティングに関する注意事項を説明してくれました。


・写真は1グループ1枚まで

・キャラクターとは距離を保ったまま

・マスクは着用したまま

・荷物は持ったまま


他の施設とほぼ同じ説明かな?


その後、5〜10分程度待ち。


写真撮影する手前では、キャストさんから立ち位置の説明がありまして。


・ステージの前には丸印が2つあるので、そのマークより内側に立つこと。

・3人の場合は、片方にぎゅっと寄るか、1人と2人にわかれるように。


と、言われて「どうする〜?」なんて言ってるうちにグリーティングスタート!w


私たちのクリスマスなカチューシャを見て、トナカイさんポーズをしてくれたメイちゃんトナカイ


撮影は、みんなで両手お顔もち〜ラブラブ



最後は、1人ずつエアハグしてくれてテンション上がりまくりでした(*´艸`*)

撮影前にちょっとバタつきましたが、わりとじっくり時間をとってくれた印象。

良い思い出になりました!

またエントリー当たるといいなチュー

関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image