こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますDASH!

GW明けとっても平和でキラキラ

ひたすらにぐるんぐるん歩いております笑い泣き

冷たい雨はどこへやら…

とても暑くてこまめに水分補給。


アトラクション等々、並んでいる際に「ご飲食はご遠慮ください」とのアナウンスがあるのですが。

今日は「水分補給以外のご飲食はご遠慮ください」になってたので、それだけ暑いんだなあと実感させられました。

服装的には、“半袖に羽織るものを持ち歩く”ぐらいが正解の気候だったかな。

なんていいつつ。

1日を振り返りつつ、本日の混雑状況等の話を…

まず、新ゲームになって大人気の「アブーズ・バザール!!


今日はスタンバイパスがかなり取りやすく拍手

2周目でGETできました笑い泣き

新ゲームに関して詳しくはこちら下矢印


続いて、BBB!!

久々に2階席当選(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちらは初回だったからか空席が目立つ感じで…

当選率も高かったのでは説。←

そして、グリーティングラブ

エントリーなしということで、どこも大体10分〜20分程度のご案内だったかな。


嬉しくていっぱいグリーティングしちゃいましたニヤリ

その他、気になるレストラン事情ナイフとフォーク

ランチもディナーもPSなしでしたが、特に待ちもなくディスタンスを保って食事ができましたおねがい


5月10日からは休止レストランが増えるので要注意注意

あとは、アトラクション。

アプリや現地でちょくちょく見てた限り、やはり5分〜15分って感じでしたね。

唯一スタンバイパスが発行されていたソアリンも、気づいたときには解放されて5分待ちの表記にΣ(・□・;)

ほんと、1日やりたい放題だったな〜笑い泣き

気づけば、閉園まであと1時間強。


夜景を見たいけど、混雑の前には帰りたいところですてへぺろ

みなさんも、閉園間際の混雑にはご注意を…

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image