こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、先週鑑賞した「ドリーミング・アップ!」の写真をペタペタしたいと思いますカメラ

数ヶ月ぶりに一眼レフでパレードを撮影したので、下手さに拍車がかかっていますが笑い泣き

雰囲気が伝われば…

ということで、抜粋15枚です。


先頭のミッキーラブ


投げチュー!?!?


受け取れず。笑


みんなに優しいスターです星


お茶会中のグーフィーグリーンハート


くるくるまわるアリスブルーハート


3月うさぎ!


後ろの新エリアが映えるミニーちゃんふんわりリボン


フェアリーゴッドマザーも優しかったなあブルーハート


元気いっぱいラプンツェルピンクハート


ベルはコーヒー飲んでましたコーヒー


後ろ姿でも可愛いな照れ


青空に映えるプーさんイエローハート


ランプを離さないドナルド音符


ピーターパンたちキラキラ


この日は風バージョンだったので徒歩組はお休みでした。

また、たまにはカメラ持ってドリミ撮影したいなカメラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image