おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドへ来ていますDASH!


本日より、「ドリーミング・アップ!」の公演が再開します\(^o^)/

やったああああ!

本当は明日から再開なのかな?

開園前に、エントランスにて…

「本日東京ディズニーランドでは、準備が整いましたので、ドリーミング・アップ!を公演します」

というアナウンスが入って、小さく歓声が上がっていました。

久々のパレードルンルン

13時からの公演、今からとても楽しみです。


そして、フォレスト・シアターの「ミッキーのマジカルミュージックワールド」。

本日より、4回公演から5回公演に増えます\(^o^)/


これで当たりやすくなるかな!?

と、思いきや朝からエントリーはずしました!!!ガーン

気を取り直して…

今日も1日楽しむぞ〜\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image