こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、話題のディズニースナップフォトを紹介しますピンクハート

東京ディズニーランドの通常の台紙。


いま、左右の写真が可愛すぎるとSNSで話題になっていますおねがいキラキラ


左側には、シンデレラ城の下に佇むミッキーハート


右側には、シンデレラ城の上に登っているミニーちゃんピンクハート


まるで、ふたりがデートの待ち合わせをしているみたいでとっても可愛いですラブ

真ん中には、自分たちの写真が入ります。


ミッキー花壇の前やウォルト像前のスタンダードな撮影はもちろん、なんとフレキシブルな撮影でも台紙をGETすることができますびっくり

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印

私たちは、ビビディ・バビディ・ブティックのフォトグラファーのお姉さんに撮影してもらった写真を台紙にしてもらいましたグッ

どの写真にするか選ばせてもらえるし、なにより思い出に残るのでかなりおすすめ(*´艸`*)

スケジュールや台紙に対応している場所などは、下記のページからチェックできますよ〜OK


※左右に入るキャラクター写真の切り替わり時期は未定です。

シーの台紙も早くGETしたいなあチュー

ぜひ皆さんも、フォトグラファーさんに声を掛けてみてくださいねチョキ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image