こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、先月のバウンドコーデの記録。

白いワンピースに、パープルのカチューシャ、黄色の靴下というお友達とお揃いのコーデイエローハート


ただの白ワンピコーデにも見えますが…



一応、『美女と野獣』のチップをイメージしたコーデですてへぺろ

バウンドコーデは、絶妙に伝わりにくいぐらいがちょうど良い。←

(注意東京ディズニーリゾートでは、小学校6年生までのお子様に限り仮装をして入園できます)

詳しくはこちら下矢印


このコーデをするにあたって、チップのリストバンドを購入したのですが。


回転するの知ってました!?←笑



私は、実のところ装着するまで気づいておらず( ̄▽ ̄;)

てっきり音でも鳴るのかと思っていたら、ぐるぐる回ってびっくりしちゃいました笑い泣き

昨年の秋からあるアイテムなのに知らなかったな〜。

この日も、フォトグラファーさんにいろいろ撮影していただいたのですが、みなさん同じくクルクル回るチップに驚かれてましたチュー


撮影でも大活躍カメラ



おすすめのアイテムですOK


ディズニーフォトに関しては、Instagramにも投稿しているのでぜひ覗いてみてくださいねウインク


ブログとは少し違った内容の投稿もしていますグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image