おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


以前、紹介したディズニースポーツシリーズグッズ。

グッズだけではなく、スーベニアメダルも登場しています。

前回のインでは、謎のやる気スイッチが入りまして…

ショップをまわり、全種類集めてきました筋肉


1箇所目「ロストリバーアウトフィッター」。


バスケットボールをプレイするミッキーバスケ


凛々しい表情がたまりません。


2箇所目「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」。


テニスをするミッキーテニス


サーブ上げてるところかな…?


3箇所目「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」。


バレーボールをプレイするミッキーブルーハート


ムッと閉じた口が可愛いです。


4箇所目「フィガロズ・クロージアー」。


ホッケーをプレイするミッキーキラキラ


なんだか楽しそうです(*´艸`*)


5箇所目「ガッレリーア・ディズニー」。


サッカーをプレイするミッキーサッカー


舌が出てるの可愛いですねてへぺろ


6箇所目「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」。


なんと3種類一気にGETできちゃいますOK

Aは、ボルダリングをプレイするミッキー筋肉

Bは、アメフトをプレイするミッキーラグビー

Cは、バドミントンをプレイするミッキーキラキラ


以上、6箇所をまわると全8種類のスーベニアメダルを集めることができます。


1個100円で、気軽に集めることができるのが嬉しいです照れ

ちなみに、ミッキーのスポーツシリーズのスーベニアメダルは、東京ディズニーランドやディズニーホテル、リゾートラインの駅にも設置されていますOK

ぜひ、みなさんもお土産にGETしてみてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image