こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日発売のディズニースポーツシリーズキラキラ


早速チェックしてきたので紹介します爆笑




 2種類のTシャツ

Tシャツ(3900円)は総柄2カラー!



薄いスポーツに適した生地でとても可愛かったです!


柄の出方はたぶん一緒だったかな。


そして、アディダスプロデュースのTシャツ(4300円)は4種類。



それぞれ、サッカー、テニス、野球、バレーボールのデザイン。


所属している部活の絵柄とか買いたくなるですねチュー


ディズニースポーツのTシャツと、アディダスのTシャツはサイズ展開が違うのでご注意ください。



 スポーツに便利なアイテムもいろいろ

その他、スポーツ時に使えるアイテムがいろいろ出ています。


ドリンクボトル(1700円)はカラビナ付き!



定番の冷感タオル(2100円)に、



スーベニアメダルケース(900円)、ナップサック(2400円)。



シンプルなデザインのキャップ(2900円)に、



ボディバッグ(3200円)。



ソックス(1200円)は2サイズ展開です。



以前より販売されているアディダスプロデュースグッズも一緒に並んでいました!



上下アディダスで揃えたらカッコいいだろうな〜ニヤリキラキラ



 販売店舗等まとめ

販売店舗は、TDL「グランドエンポーリアム」、TDS「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」など。



私もいくつか買っちゃいました笑い泣き


購入品は追々載せられたらいいかな…


ぜひ、みなさんもチェックしてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image