おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますDASH!

朝、駐輪場付近のツツジが綺麗に咲いていて記念撮影カメラ


白いお花の密集度がすごいですおねがい


いい香りもする〜ラブ

なんて、朝からテンションを上げつつ…

朝のエントランス情報。

ここ最近は8時30分に開園していたので、そのつもりで来たのですが。

本日は9時開園のところ、エントランス混雑緩和のため8時45分開園でした!



見た感じも人数少なめだったからな。

一応、荷物検査のために8時30分に列が1度動きました。

日によって変わると思うので参考にまでにパー

あと、前に入園のとき混雑気味で大変だったという話を書きましたが…


今日は、黄色い線にあわせて並ぶように、詰めすぎないで〜など、丁寧にアナウンスされていてとてもよかったです。



そして、最後に現地の情報を少し。

お天気は晴れ晴れ

今日もよく焼けそうな日差しの強さです( ̄▽ ̄;)

そろそろ熱中症も心配になってくるので、水分補給はこまめにしたいところ。



ちょっぴり久々のシーなので…

思う存分楽しんできたいと思います\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image