おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、フリグリの記録。

先週、東京ディズニーシーをお散歩していたら…

プラザで整列グリーティングが開催されていてΣ(・□・;)

ちゃっかり並んじゃいましたチュー

まず、チップ


ミッキーポーズ可愛い〜ラブ

続いて、デール!


めっちゃお誕生日お祝いしてくれて!

最後はエアハグしてくれましたおねがい


(ちゃまちゃん、動画撮影ありがとうお願い)

最後は、クラリスピンクハート


肩空いてるの同じで良いわね!って褒めくれたり、お祝いしてくれたり、いろいろ可愛かったですイエローハート

プラザでのお散歩はわりと遭遇したことあったのですが。

整列グリーティングは初めてだったので嬉しかったですルンルン

すごい短時間だったみたいなので、とってもラッキーでしたチョキ

また会えるといいな〜(*´艸`*)

最後におまけ下矢印


トイマニ付近で遭遇したグリーンアーミーメングリーンハート

フリグリって運も大切ですね〜照れ

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image