おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先週足を運んだ東京ディズニーランドの「クリスタルパレス・レストラン」についてレポートします!



たくさん食べるために朝ごはんは抜きてへぺろ

そして、60分制はあっという間なので…

ロスタイムを考えて、2周目行かない前提でたっぷり持ってきましたピンクハート


カスタードパイに、ベリーのケーキ、


パンケーキに、ショートケーキ、プリン、


ストロベリームースに、マイクの中華風カスタードまん、カレーモチ。


ブラウニーに、ココア、ホットドッグに、ポテトチュロスも!


今回は、しょっぱい系が多かったので交互にパクパク食べられちゃいましたニヤリキラキラ

(と、言っても終わった後は胃が死ぬかと思ったのでやっぱり加減が大切です笑い泣き)

いちばんびっくりしたのはココア。


ただのココアだと思って油断していたら、中にタピオカが入ってましたΣ(・□・;)

あと、ミニーちゃんのリボンのスイーツも食べたかったけど…


ピスタチオ苦手で諦めました( ̄▽ ̄;)

最後に、前回行った時と変わっていたのがドリンクの取り方!

今まで、ドリンクバーの前にキャストさんがいてドリンクを用意してくれる形でしたが。

現在は、カップのみキャストさんから受け取って、ドリンクは自分で注ぐようになっています。

それと、一部の席にアクリル板が設置されるようになっていました!!

どうしてもクリパレは席間隔が近めなので嬉しい配慮ですね(*´艸`*)

たくさんのパークフードが食べることができる「スウィートタイムセレクション」は、大人1人2980円。

どこかで見たことがあるメニューもあって盛り上がること間違いなし!チュー

ぜひみなさんも利用してみてくださいねグッ

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image