こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、東京ディズニーランドの「クリスタルパレス・レストラン」へ行ってきましたDASH!



すっかりブログでレポするのを忘れていましたが、2回目のスウィートタイムセレクションでしたチュー


行くタイミングによってラインナップが違うと聞いていたので、ワクワクしながらお料理を取りましたグッ


今回食べたものたち下矢印



見たことあるやついっぱい笑い泣き


個人的に、アップルパイとナンにハマりまして…笑


2周目がこちら下矢印



だいぶ食べたな〜!


それにしても、スプリングロールが丸ごとってすごいですよね照れ


裏側には、トゥーンタウンのロゴが入っていますグッ



(現在、スプリングロールを販売している「ミッキーのトレーラー」はお休みしています)


スウィートタイムセレクションといいながら、しょっぱいのがあるのも嬉しいです。


あと、気になったのは定番のリトルグリーンまんキラキラ



私が行った日は、ストロベリーオンリーでしたぽってり苺


キャストさんによると、その2日前まではカスタードオンリーだったみたいなので、ほぼ日替わりみたいな感じかな?


そして、お腹の余裕がなくて食べられなかったけど気になったものたち下矢印


ミッキーの見たことあるムースに、



フルーツの盛り合わせ、



そして、見たことある真っ青なチュロス!笑



もしや、販売終了したファンタスティックフライト・チュロスでは!?と、テンション上がりまくりでした(*´艸`*)


お値段は大人1人2980円。

制限時間は60分です。

なんだか、お腹いっぱいになったし幸せだったな〜ピンクハート

ただ、残念だったのは「時間」に関して。

まず、入店するのにちょっと並びました。

まあ、それに関しては他のレストランでもあることなので良いとしても…

席についたのが15時27分。


それなのに、終了時間が16時20分のご案内でしたガーンガーンガーン


ほぼ50分しかないやないか〜い。って心の中でツッコミつつえー

退店したとき振り返ったら、ものすごい列が伸びてて仕方なかったのかな〜なんて思いました。



写真におさまり切らないぐらい、この後もさらに列伸びてました…

また気が向いたら懲りずに行ってみようと思います。

注意クリパレはPS対象レストランです!事前予約してくださいね〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image