こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、東京ディズニーシーで購入したスナップフォトを紹介します。


先日GETしたのは、アラビアンコーストで撮影した写真カメラ



ジーニーとアブーが写真に現れる「キャラクター入りフォト」ですブルーハート


写真が仕上がってくるまで、どんな感じがわからないのでドキドキ感を楽しめました(*´艸`*)

あと、こんな機会じゃなきゃ撮らないであろうラクダさんとも写真が撮れたのも良き思い出ですチュー

ちなみに、スナップフォトの左右にはキャラクターのみの写真がついてきますチョキ

右にはジャスミンの写真!


左にはアラジンの写真!


台紙を広げると、自分たちの写真がアラジンとジャスミンの写真に挟まれている形になるので、とっても豪華な感じおねがい

ロケーションがすべてアラビアンコーストっていうのも良いですよねぇ照れ

『アラジン』好きな方、ぜひ撮影してもらってくださいねグッ

場所は、アラビアンコーストの「アブーズバザール」周辺。

開園60分後〜16時まで行われています。(※中断あり)

スケジュールは変わることもあるので、詳しくはこちらをチェック下矢印

自分へのお土産にかなりおすすめです照れ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image