こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、2020年イン納め!


お正月のディズニースナップフォトが登場したということで、記念撮影してきましたおねがい



左側には、着物姿のミッキーの写真カメラ



右側には、着物姿のミニーちゃんの写真カメラ



真ん中には、自分たちの写真が入ります。



左上の丑年のスタンプが可愛いですね〜牛


そして、昨日フォトグラファーさんたちとお喋りしていてびっくりしたのが。


記念撮影の際はマスクを必ず着用しなければいけなくなったということ!!


ちなみに今までは、写真撮影の際のみ、ゲストの判断でマスク着脱可能でした。



コロナ対策の強化とのこと筋肉


これからは、やはり可愛いマスクが必要だなニヤリ


なんていいつつ。



お正月のスナップフォトは1月31日までの予定!


撮影場所は、昨日の時点ではエントランスの花壇前、ウォルト像前、シンデレラ城前の3箇所で実施していました。


(今後、スケジュールや場所が変わる可能性もあるので、詳しくは公式HPやTDRアプリ下部のディズニーフォトマップなどで確認してください)


ぜひ、みなさんも記念撮影してみてくださいねチュー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image