こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



最近、二重マスクにハマっていましてチョキ


不織布マスクの上にするカバーマスクとして、可愛いマスクをポチっちゃいました(*´艸`*)


とってもよかったので紹介させてください٩( 'ω' )و


お洒落なフリルマスク下矢印



選んだカラーはベビーピンクラブラブ


ちょっとフォーマルな場所にもつけていけそうなデザインです。

そして、ハートマスク下矢印


耳のところがハートの形になっています!

ワンポイントの箔押しのハートもキュート。


選んだカラーはアイスグレーです。

ワイヤーが入っていて変な風に凹まないのが魅力!


※下に不織布マスクしてます。

淡いカラーなのに、小顔効果があるのも嬉しいところ。

どちらもそれぞれ902円です。


あと、同じショップで別のマスクも購入。

リボンマスク下矢印


シンプルにリボンで可愛いやつ(*´艸`*)


選んだカラーはキャメルです!

続いて、バタフライマスク下矢印


箔押しの蝶々に、サイドの形もお洒落キラキラ


和モチーフということで、着物など和テイストのコーデにもおすすめですチュー

カラーは、ベージュを選びました。


速乾素材なので、洗濯するにもとても良いですOK

キュートなマスクを探している方、ぜひチェックしてみてくださいねチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image