こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今話題の血色マスク


まるでチークのような効果がある女子には嬉しいマスクです。


マスク大好きマンとしては、GETしたいなあ…ということで。


ネットでいろいろ探していたのですが。


めっちゃいいやつに出会えたので紹介させてくださいおねがい


それがこちら、3Dビューティーマスクピンクハート



ベージュ系のカラーが肌に馴染んでメイク映えするとのこと。


しかも、サイドには小顔効果ラインが入っていますラブ


早速開封!

1袋に5枚入り。

外の袋はマスクの携帯用ケースとして利用可能ですOK


ゴム部分もベージュカラーなのが良いですね〜チョキ


内側は白色!安心の3層構造不織布マスク!


実際に着用してみました下矢印


お顔にぴったり!

隙間ができないのに、ふつうの不織布マスクより呼吸がラクかな〜?

心なしか、横のラインのおかげで小顔に見えますてへぺろ

私は、ちょっとお得な5個セットを購入しました。


ちなみに5色展開なのですが、私の選んだカラーはピンクベージュですグッ


単品でも買えるのでお試しあれ〜\(^o^)/


みなさんもマスクでお洒落を楽しんでみてくださいねチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image