こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先週の東京ディズニーランドで覗いた「タウンセンターファッション」の話。


ヘアバンドの種類増えたなあ〜なんて眺めていたら。



ずーっとお品切れになっていたブーのヘアバンドを発見しましたブルーハート


我慢してるけど、いつか買ってしまいそう笑い泣き

他にもカチューシャやファンキャップなど、


キャップも綺麗に並んでいましたキラキラ


チェックしたのお昼過ぎだったけど、まるで朝イチの店内みたいだったなあ。

そして、お隣の「ハリトンズ・ジュエリー&ウォッチ」はお休みということで、扉が閉じた状態。


ある意味珍しい光景ですね。

ちなみに、反対側のお隣の「トイ・ステーション」もお休みということで封鎖されていました。


緊急事態宣言に伴い、パークの短縮営業も延長。


ショップの休業に関しても延長になっているのでお気をつけて!!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image