こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は東京ディズニーランドにインしていましたDASH!


夜は「ナイトフォール・グロウ」を鑑賞。


17時15分スタートで、ちょうどフロートが出てくるトゥーンタウンで観たのですが…


過去最高に空が明るい!!笑



フロートが光ってるのがわかりにくいレベルの夕暮れ具合。


プリンセスたちとも良く目が合いましたチュー


とっても可愛かったな〜ピンクハート


終わった後、振り向いて撮影した1枚下矢印


一応、ギリギリ電灯が点くぐらいの明るさなのかな。

こんなに明るいならカメラ持ってくればいい写真撮れたかも?…なんて思いつつ。

以前、紹介したときよりさらに明るくてほんとびっくりしましたびっくり


機会があればまた観たいなー!

動画は近いうちにInstagramのIGTVに投稿予定ですグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image