こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、東京ディズニーシーにインした際。


久々にザンビ坂の花を観察してきましたおねがい


現在、植えられているお花はチューリップチューリップ



色とりどりでとっても素敵な光景ラブ


かわいいカラーのチューリップを激写カメラ

この赤に白の入ったやつとか、


ピンクの小さめなやつとか、


どれも本当に綺麗で癒されるキラキラ



今の時期のザンビ坂はやっぱり最高だな〜!


四季折々で変わる東京ディズニーリゾートの草花。

お散歩しながら観察するのおすすめです(*´艸`*)

あとは、今年も河津桜を見ることができるといいのですが…


前みたいに、いつでも入園できるって訳でもないので( ̄▽ ̄;)

タイミングが合うといいなあ…と思ってますお願いキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image