おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

想像以上の夜用ハンドクリーム
ディズニー刺繍に挑戦した結果
薬局で今の内買っておきたい物

読者登録やいいねなど励みになっています

 


毎年、この時期になるとパークのお花の写真を撮るお散歩をしていました。


独り言*ディズニーランドで花散歩。(2016年)

ディズニーランドで花散歩。(2017年)


たぶん、薔薇が見頃なんですよねピンク薔薇


昨年の今日の写真下矢印



これ撮ってる時に、キャストさんにめっちゃ絡まれったけなぁ笑い泣き笑←


昨年は、せっかく写真たくさん撮ったのにInstagramに数枚載せただけで( ̄▽ ̄;)

 

 

ブログで紹介できていなかったので、昨年の写真をペタペタしようと思いますカメラ





やっぱり、有名なのはディズニーランドローズ?


オレンジとピンクがかわいいです赤薔薇

市販もされているので、園芸が得意な方はぜひお家で育ててみてください筋肉


休園中、パークのお花はどうなってるのかな…

そもそも植えてないか( ̄▽ ̄;)

なんて言いつつ。

また来年の春はお花散歩できますようにキラキラ


ということで、終わりぃ。

 

ふんわり風船星昨年の現地レポふんわり風船星

現地!太陽が出てうさピヨ日和のTDS
現地!ドキドキのTDL新ゲート顔認証チャレンジ☆
現地!GW明けでガラガラ&急に雨が降ってきたTDS
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image