こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、東京ディズニーランドにて。


「スウィートハート・カフェ」に立ち寄りましたチュー



お目当ては、ベイマックスのスーベニアランチケースおねがい



デザートとドリンク付きのセットを頼まなきゃいけないのかな〜…


と思っていたら、サンドウィッチに+1100円で購入できるということで単品で購入しましたニヤリ




ベイマックス・サンドウィッチ(タンドリーチキン) 600円


ベイマックスの包み紙がかわいいサンドウィッチ。


ベイマックスをイメージしたバンズが可愛いですキラキラ



バターチキンカレーソースに、タンドリーチキン。



ラタトゥーユ的な具がゴロゴロとたくさん入っていて、食べ応え抜群です


冷たい系サンドウィッチで、味も濃いめかな〜?


ちなみに、ベイマックス・サンドウィッチとグレープゼリー、ソフトドリンクのチョイスのセットだと1070円です。(販売期間は2021年3月29日まで)



スーベニアランチケース +1100円


和柄がかわいいスーベニアランチケースですイエローハート


モチや鯉のぼり、カモさんが描かれていてとっても可愛いですチュー


反対側には、提灯がデザインされています。



試しに開封して、巾着型にしてみました!



和風で最高!和服を着た時に持ちたいやつですねウインク



なんと、中も総柄になっています。



1会計でおひとり様、3個まで購入可能です。


「スウィートハート・カフェ」のサンドウィッチの他にも、「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」のメインディッシュ等に付けることもできますOK



ぜひ、みなさんもお土産にGETしてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image