こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランドに来ていますDASH!


朝活の甲斐あって、かなり落ち着いた空間でご飯食べたり、飲んだり、エンジョイしています爆笑


今日発売のミニスナックケース下矢印



とっても可愛いくて、行く先々で記念撮影しちゃつやつチュー


なんていいつつ。


それにしても、午前中から食べすぎちゃって…


お腹いっぱいな上に、気温が上がってきてポカポカして眠たいですzzz



(日向にリュック置いておいたら、とんでもない数字になってましたガーン)


着込みすぎると暑いぐらいかも( ̄▽ ̄;)


あと、すでにキャラクターにも会えました!



エントリーのグリは全滅だけど、フック船長とスミーに遊んでもらってとっても楽しい〜\(^o^)/


そして、まだ午後も予定たっぷりなので!


引き続き、感染対策をしつつ楽しんできます٩( 'ω' )و


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image