こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



東京ディズニーランドでは、12月26日からベイマックスモチーフのメニューがたくさん登場!


中でも、楽しみにしてたのは「センターストリート・コーヒーハウス」のメニューピンクハート


ってことで、全種類3品注文しちゃいましたニヤリキラキラ



1つずつ紹介しますね\(^o^)/

ベイマックス・ステーキプレート 2300円


食べ応え抜群&モチがかわいいサーロインステーキ和風ソースに、



ホワイトソースがかけられたベイマックスのかわいいガーリックライス。



ポテトは、スパイシーフレンチポテト。

ベイマックスの横のオレンジのハートをニンジンだと思って食べたらイモモチでびっくりしました…笑

ベイマックスカレー 1480円


話題のベイマックスカレー!!


お風呂に浸かっているという噂。笑


めちゃくちゃ迫力がありますね。



スパイシー手羽先ギョウザは、ヒロのおばさんの得意料理ピリカラ手羽先をアレンジ!


中には、たっぷり餃子の具が詰まっていて美味しかったです。


一緒に添えられているチキンも好きでした!


カレー自体は甘口で食べやすかったです。


お子様舌の私でも美味しく食べられたので、ちびっ子もいけると思います٩( ᐛ )و


ベイマックス・アイスカフェモカ 800円


大人気のアイスカフェモカがベイマックス仕様になりましたびっくり

クラッシュしたコーヒーゼリーに、チョコレートアイス、ラズベリーソースの入ったスイーツ感覚のドリンクです。

ホイップの上のベイマックスがかわいいな〜ラブラブ


よく混ぜると、さまざまな食感が楽しめるのもポイント!

かなり食べ応えがあるのでお気をつけてバイバイ



販売店舗は、センターストリート・コーヒーハウス。


プライオリティ・シーティング対象レストランなので、みなさんも予約チャレンジ頑張ってください筋肉


私もまた食べに行きたいな〜おねがい


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image