おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、ドナルドのボートの関してレポートしましたが。



同じく12月11日に再開したばかりのチップとデールのツリーハウスも覗いてきました!!



狭い道を進んでいきますDASH!



一部通行止めパー



新エリアの美女と野獣のお城が今までにない角度で見えます照れ



ボタンを押したりレバーに触れるところは遊べます!!



触る系は難しいのかと思ってたのでびっくり〜


遊んだ後は、消毒液が設置されているので使ってくださいねOK



それにしても…


久々に入ったら、本当に狭くて笑い泣き


友人と、私たち成長しちゃったね〜…としみじみしちゃいました( ̄▽ ̄;)


ぜひ、みなさんも覗きに行ってみてくださいねバイバイ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image