おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「グーフィーのペイント&プレイハウス」。


11月30日に再開したばかりということで、どんな様子なのか先日遊んできました٩( 'ω' )و



すっっごい久々に並んだけど、キューラインかわいいですね爆笑



寒空の下、水がピューピュー出ていて1人でニヤニヤしちゃいました照れ



並ぶ列は道なりに1直線、横に他の列がくることもないのでストレスなく待てましたウインク



そして、アトラクション内。


遊ぶマシーンは1つ置きで、端から順にキャストさんが案内してくれます。


私はボタンタイプのところでしたてへぺろ



他のアトラクションと同様、1回1回の拭き上げ等はないので、ゲストが入口・出口で手指消毒する感じになっています。



あと、トゥーンタウンで再開したといえば…


12月1日にトゥーンパークが再開しました!!



地面がフカフカなんですよね〜(*´艸`*)



めちゃくちゃ綺麗でびっくりしました…

午前中は全然人いなかったけど、午後はこの通りかなりの人気!下矢印


ちびっ子たくさんで盛り上がってました。


やっぱりちょっとした公園みたいな感じで楽しいのかな?チュー


ぜひ東京ディズニーランドへ遊びに行った際は覗きに行ってみてくださいね〜


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


本日再開!シンデレラのフェアリーテイル・ホール


クリスマスデコがいっぱい!TDLトゥーンタウン


TDLで目的を果たせなかった12月スタート



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image