こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



本日、「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」の運営が再開しましたキラキラ


おめでとうございます拍手



ってことで、早速並んでみました。

お昼過ぎに行ったら、15分待ち!


久々にドアが開いてるのを見て、じーんとしちゃいましたおねがい


足元に黄色い線を基準に並びます。


他のアトラクションにも共通して言えることですが、横の列はすっかりくついていて距離が近い状態です。

エレベーターに関しては「中での会話はお控えください」とのアナウンスがありました。

到着後は、自由に見て回るスタイル。


記念撮影したり、鑑賞したり、私も含めてみんな思い思いに過ごしている感じでした。


最後のところは、複数の記念撮影列でぐちゃ〜となっててびっくりΣ(・□・;)


よくよく見たら、帰りが階段ではなくエレベーターになったとのことで、帰りたい人の列と記念撮影の列がぶつかって、少々ごたついていたようです( ̄▽ ̄;)

しばし、エレベーターに乗るまで待機。


乗るまで10分弱かかったので、なにか次に予定がある場合は余裕をもって利用した方が良いかも。

ちなみに、エレベーターは行きも帰りも15人程でのご案内でした。


ぎゅうぎゅうって程でもないけど、距離が取れてるわけではないかな〜…?


とってもキラキラな空間。


 

シンデレラの世界観を味わいたい方や記念撮影をしたい方におすすめです。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


現地!スピードにびっくりしたTDL入園列


本日よりスペプラ!クリスマスグッズをGET


キャラが増えてきた!TDLファンタジーランドでグリ


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image