おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は東京ディズニーランドへインしてきましたDASH!


本日の目的は、コスチュームが変わった「ミニーのスタイルスタジオ」のミニーちゃんに会うこと!ふんわりリボン


 

だったのですが…


エントリー、ハズレマシタ…ガーンハートブレイク


やはりそう簡単にはいかないですね。


ミニーちゃん会いたかったな〜(´・ω・`)もやもや



そのかわり、美女と野獣“魔法のものがたり”と


ベイマックスのハッピーライドに当選!


アトラクション充できましたチョキ

あとは、ラ・タベルヌ・ド・ガストンも利用できたし。


目的は果たせませんでしたが、充実した1日となりました\(^o^)/

帰りがけにボン・ヴォヤージュも寄ったのですが〜…

お買い物レポはまた明日にでもグッ

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


本日再開!シンデレラのフェアリーテイル・ホール


現地!スピードにびっくりしたTDL入園列


2回目の訪問!新レストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン 」


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image