こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、美女と野獣“魔法のものがたり”に乗ることができました\(^o^)/


そこで、めちゃくちゃ嬉しかったのがこちら!!



なんと!!!


今まで手動で読み取っていたエントリーのQRコードを機械で読み取るようになりまして。


ピッをすることができましたチュー


お馬さんカッコいい馬


キャストさんに聞いたところ、つい最近稼働させ始めたばかりみたいです。


興奮したまま城内へDASH!



そして、今度はびっくり!


ついこの間まで、クネクネと並んでいたキューラインが、また真っ直ぐになっていましたΣ(・□・;)



サルタンに近づけないけど、ディスタンスがとれていて安心ピンクハート


ちなみに、この間のキューラインがこちら下矢印



参考記事はこちら下矢印



しかも、すごいスムーズで!


城に入ってから出るまで15分強しかかかりませんでした。


やっぱり何回乗っても楽しいな〜照れ


最後に、出口付近のすごい映えてた薔薇赤薔薇



1本だけ目立っててすごかったです!


アトラクションに乗った際は、ぜひ記念撮影してみてくださいね〜カメラ


参考までにOK

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image