おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、東京ディズニーランドへインしてきました


新発売のコグスワースの時計を見るために、ビレッジショップスへDASH!


起き時計 17000円


キャストさんにお声かけして購入するタイプのやつ。


めっちゃリアルだな〜チュー



サイズ感はこれで伝わるかな…?



高さは約25cmぐらいあるみたい。


ちょっと気になるけど、飾る場所がないな…( ̄▽ ̄;)


販売店舗は、今のところ

  • ボン・ヴォヤージュ
  • ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム
  • ビレッジショップス

ちなみに、ビレッジショップスはボンジュールギフトにありましたグッ



それにしても、昨日はタイミングが良かったのか店内がわりと落ち着いていて。


かわいい店内を少しうろうろDASH!



ファンキャップいいな〜!



とっても癒されましたキラキラ


昨日も当日予約が空きまくりだったので!


お時間に余裕のある方は、ぜひビレッジショップスを利用してみてくださいね(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image