こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



新エリアにオープンしたショップ「ビレッジショップス」。


今まで、予約必須・グッズ展示のみの店舗でしたが…


ビレッジショップス①新様式!グッズ展示の新店舗


11月28日から、展示が終了しグッズの購入が可能になりました\(^o^)/


私もこの間、当日予約が取れたのでお買い物ルンルン


店内には、新エリアのグッズが所狭しと並んでいます



私が行った時は、ラ・ベル・リブレリーのレジは使われておらず。



ベルが使っていたハシゴなど、記念撮影し放題でしたチュー


リトルタウントレーダーは、レジが稼働しているので、ガストンの操り人形とかをじっくり見たい人はレジを利用するしかないかな…?( ̄▽ ̄;)



あとは、スーベニアメダルのマシンを発見!



美女と野獣デザイン可愛い〜イエローハート



ってことで、記念にロゴデザインをGET拍手



その他、ぐるっと見回った感じだと…


新エリアに関するグッズだけではなく、一部レギュラーグッズも販売されていました。



それにしても。

どうしても人口の偏りが出るみたいで、私が行った時間帯は、急にボンジュールギフトに人がみっちみちΣ(・□・;)


今は人数を把握するカードも配られていないので、自分で密を避けてショップの中を動き回るしかないですねアセアセ


ただ、やっぱり新エリアがはじめての方にはお買い物しなくともぜひ見て回って欲しいショップです照れ


イン予定のある方は、予約をお忘れなくバイバイ

(当日でも、かなり取りやすくなりました!)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ビレッジショップス②本屋モチーフの“ラ・ベル・リブレリー”


ビレッジショップス③フライパンに注目!“リトルタウントレーダー”


ビレッジショップス④お洒落なボンジュールギフト


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image