こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、新エリアの新店舗「ビレッジショップス」のレポートの続きです下矢印


ビレッジショップス③フライパンに注目!“リトルタウントレーダー”


ピンクの外観がかわいい“ボンジュールギフト”は、村一番の技術をもつ仕立て屋さんが経営する帽子屋さんというテーマ。


洋服や帽子をはじめ、いろいろな服飾や作業道具が飾られています。


特に注目は、ガストンに恋する3人娘のために作った帽子!


「これを被ってガストンに会いに行くのかもしれないですね〜」ってキャストさんが言ってました(*´艸`*)


ちなみに、こういうリボンのついた帽子は、どんなサイズであれボンネットって言うんですって!おねがい

たくさんのリボンがあるので、お気に入りのデザインを探してみてくださいねウインク


最後に、出口付近の暖炉。


とってもリアルで動画で撮影するのがおすすめ炎

あとは、隠れポット夫人もボンジュールギフトにあるので、あわせて探してみてくださいね(*´艸`*)

以上、長くなりましたが「ビレッジショップス」のレポートでした!!

重ねてとはなりますが、ご利用には事前入店予約が必要です。

詳しくは今朝の記事をチェック〜!下矢印

要チェック!本日より事前予約対象店舗が変更に


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ポーチとあわせてGETしたい!美女と野獣スーベニアランチケース



2回目の訪問!新レストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン 」


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image