おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、東京ディズニーランドにインしていましたDASH!


ショップをフラフラしていて発見!!


再販になったエコバッグブルーハート



とても人気のアイテムです!


流行!?ワンコインでみんな買ってたTDRお土産


一応、1回の会計でおひとり様1点までの購入制限がかかっています注意



さまざまな店舗のレジ近くに置いてありましたニヤリ



あと、再販といえば…


かなり久々に見かけた、スマートフォンアクセサリーおねがい



シンデレラ城のデザインに、



ミニーちゃんのリボンに、


ミッキーの手のデザイン。



それぞれ、1400円です。


こちらもかなり人気で、手に取っている人が多かった印象。


私はスマホリング卒業しちゃったからな〜…


気になるけど今回は購入を見送りました( ̄▽ ̄;)


販売店舗はTDL「ディズニー&カンパニー」、TDS「エンポーリオ」など。


詳しくは、東京ディズニーリゾートのアプリで在庫を調べることができるので、活用してみてくださいねOK


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image