こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。

 


今日は、3つエントリー当たりました\(^o^)/


ミキ誕ぶりのミートミッキーグッ



美女と野獣“魔法のものがたり”赤薔薇



そして、ベイマックスのハッピーライドですキラキラ



最近、アトラクションの当選率が高くて嬉しいな〜おねがい


ミニスタはまたハズレちゃいましたが…


今日は、休憩時間がないぐらい盛りだくさんで楽しい1日でした爆笑


やっぱり、レストランのPSをいろいろ取れたのが良かったかな!



あー、食べた食べたチュー

詳しくは、また後日書きますね〜バイバイ


参考までに、今日の昼間の温度下矢印



夜はさらに冷えて、肩凝っちゃったので…


お家でのんびりほぐそうと思います( ̄▽ ̄;)


丸1日付き合ってくれたお姉様方、ありがとうございました


そして、お声掛けしてくれた皆様もありがとうございましたお願いキラキラ


素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image