こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日の東京ディズニーランドインにて。


なんと当日、ラ・タベルヌ・ド・ガストンのキャンセル拾いに成功しましたキラキラ


冬限定のドリンク飲みたかったので嬉しい〜!爆笑


ってことで、注文したのがこちら下矢印



まずは、ハンターズ・パイ(ビーフシチュー)



単品750円。

シチューがアツアツ&マッシュポテトがホクホクで、寒い冬にぴったりチュー

食べ応え抜群でお気に入りチョキ


あとは、毎回行くたびに頼んじゃうベリーチアーズ


1杯450円。

ホイップと爽やかなドリンクの味わいにすっかりハマってます!!笑

キャストさんに、「よく混ぜてから飲んでください。あ!でもその前に写真撮ってくださいねカメラ」というアドバイスをいただきました(*´艸`*)


言われた通り、撮りまくり〜チュー


そして、大本命!!

冬季限定のホットチョコレートコーヒー


1杯400円です。

アイスココアが寒い時期はホットチョコレートになるんですって〜おいで


中には、さくさくのパフみたいなやつとマシュマロが入っていますグッ



優しい甘さで身体もあたたまる〜照れ


よく混ぜてから飲んでください。


ホットチョコレートが飲めるのは、今のところ「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」だけ!


予約取れた際は、ぜひ頼んでみてくださいねウインク


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


作品の世界観を再現!新エリア「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」


新レストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」食レポ編


2回目の訪問!新レストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン 」


ポーチとあわせてGETしたい!美女と野獣スーベニアランチケース



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image