こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、ホライズンベイ・レストランのメニューに関してレポします。


シェフのおすすめセット 2080円



・オニオンスープ
・ハンバーグ、トマトバーベキューソース
・パンまたはライス
・キャラメルムース&オレンジコンポート
・ソフトドリンクのチョイス

私はお腹いっぱいだったので、スイーツだけ単品で食べましたトナカイ


キャラメルのほろ苦さと、柑橘系独特の苦味が相まって、わりと大人の味って感じかな?


紅茶と相性よかったです(*´艸`*)



すーかなちゃんは、ハンバーグを食べてました照れ


クリスマスツリーみたいなやつは、緑色のマッシュポテトらしいクリスマスツリー

あとは、オニオンスープ!


あっという間にミッキーのパンが沈むという罠。笑

写真を撮りたい方はお早めに〜グッ

クリスマスメニューの販売期間は2020年12月25日までです。

最後、ホライズンベイ・レストランでびっくりしたのが…


まさかのディズニー・イースターのスーベニアが揃っていました笑い泣き

まだGETできていない方はぜひ!

ということで、終わりぃ。

関連記事はこちら下矢印


秋メニューも楽しみ!TDSホライズンベイ・レストラン


食べ応え抜群!TDSのハロウィーン限定グリルドビーフ


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image