こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、ホライズンベイレストランのハロウィーンメニューを紹介しますおばけ




シェフのおすすめセット 2630円



メインは、グリルドビーフ、グレイヴィーソース。



食べ応え抜群!


添えられたマッシュポテトとの相性も抜群です。


そして、紫イモのクリームスープ焼き芋



なめらかな舌触りで、おいもの優しい味わい。


デザートはチョコレートケーキ、ミントホイップ添え。



濃厚なチョコレートケーキと、爽やかなミントクリームの鉄板な組み合わせです。


その他セットには、ライスorパンと



ソフトドリンクのチョイスがついてきます。



ちなみにこちらのメニューは昨年とほぼ一緒。


選べるのが嬉しい!TDSのセレクトファイブセット


変わったことといえば、昨年はセレクトファイブだったので自由にセット内容を選べたのが今年は固定になりました。


あと、若干の値上がりかな?


でも、昨年のお気に入りメニューだったので今年も食べられて嬉しかったです。



それと、ホライズンベイ・レストランはプライオリティ・シーティング対象店舗なのですが…


私が行った際は、かなり空いていたからか並んで入る列も作っていました。


日によって案内が違う可能性もあるので、参考までに。


確実に利用したい方は、必ず予約を取ってくださいね(*´艸`*)



最後にお知らせ下矢印


ウレぴあ総研に寄稿したクリスマス関連記事が公開になっていますクリスマスツリー


【ランド&シー】2020年もディズニーでクリスマス!グッズにフード、サンタクロースも登場


ホライズンベイ・レストランのクリスマスのメニューも楽しみだなあ〜!


ぜひ、チェックしてくださいねウインク


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


秋メニューも楽しみ!TDSホライズンベイ・レストラン


午後には長蛇の列!ハロウィーン限定TDSうきわまん


キャラがアトラクションに!TDSアクアトピアグリ


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image