おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日、Twitterの方でチラッと書いたのですが…


新エリアのオープンに集中しすぎて、BBBのグリ付きバケパに関して、グリレポだけ書いてその他のレポをほとんど書いてないことに気づきまして( ̄▽ ̄;)


【徹底レポ】感動が止まらない!BBBバケパグリ


とりこぼしているところを記録として残しておこうと思います(*´艸`*)


今回は、バケパもらえるオリジナルグッズの話です。


現在の選べるグッズはこちら下矢印


ミニタオル 3枚、ショッピングバッグ、



ぬいぐるみストラップ、ディズニービークルコレクションの4種類です。


一応、ディズニービークルコレクションが新作!とのことだったのですが…

私にとっては初めてのバケパ。

どれも新鮮で!笑い泣き

迷いに迷った結果、ぬいぐるみストラップにしましたピンクハート


ちなみに、ご一緒してた2人も悩みに悩んでぬいぐるみストラップ笑い泣き



めっちゃ悩んでたくせに、全員ぬいぐるみストラップにしたもんだから、引き換えてくれたキャストさんも笑ってました笑い泣き


オリジナルグッズは、思い出が形として残っていいですね!

次回はお部屋レポの予定。

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


これはすごい!お洒落で不思議なTDS記念撮影


現地!久々のブロードウェイ・ミュージックシアターへ



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image