おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は父の誕生日!クラッカー


HAPPY BIRTHDAY〜!!



ってことで、先日のお泊まりはちょっと早めのお誕生日ディズニーでしたバースデーケーキ


今回宿泊したのはディズニーアンバサダーホテル。



新エリアのデコレーション発見!


アトラクションや施設のデザインですおねがい


朝からテンションあがっちゃうやつ〜筋肉

開園待ちをしたかったので、7時30分ごろプリチェックインしましたチョキ



今回は、Go To トラベルを利用しての予約飛行機

手続きの際に、全員分の身分証明書の確認があったくらいで、いつもと変わらぬチェックインだったかな。

ただ、ルームキーの他に地域共通クーポンも渡してもらえました!!


15時以降のお渡し〜ってHPに書いてあったからびっくりチュー

なんていいつつ。

手続きを終えたあとは、タイミング良くすぐバスに乗ってDASH!

入園列に並んだのが8時10分ぐらいだったかな。


思ったより素早い行動ができましたランニング

次回は、泊まったお部屋などをレポートします☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

入園&予約なしで買える!Dホテルにも新エリアグッズ登場


ディズニーホテルをGoToトラベルで


食べすぎ注意!?圧が強めだったシェフミッキー



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image