おはよございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



8月24日に発売になって、すぐお品切れになってしまった「キャリーミー・ポシェット」。


ついに、本日再販になります拍手


初日に購入してあってそのままだったので、詳しくレポートしますね(*´艸`*)



キャリーミー・ポシェット 3400円



いちばん大きなところはマグネットでペラっと開きます。内側のロゴがお洒落キラキラ


そして、メインの部分がさらにチャックで開くようになっています。

要領的にはスマホがギリギリ入るぐらいかな。


横のチャックからも物を出し入れすることが可能OK


外側の小さいポケットは、2つつながっています。

こっちはかなり小さいです。


裏側はダッフィーたちが背負えるようなデザインになっています。


タグには使い方3WAYの解説下矢印


①ぬいぐるみの肩掛け
②ぬいぐるみ用のリュック
③人間のポシェットとして

タグの内側には、詳しい使い方が記載されています。


実際に、うちの子に背負わせてみましたOK

②ぬいぐるみ用リュックの使い方ですね。


前をしっかり留めることができるので、安定感があります照れ


ただ、お洋服を着た子だとちょっとキツいかなあ?( ̄▽ ̄;)

あとは、①ぬいぐるみの肩掛けをした図下矢印


一緒にお出かけしてる感じがして、とっても良かったですʕ•ᴥ•ʔ

夏は、ちょっと暑いから涼しくなったら本格的に使いたいかも笑い泣き

ダッフィー好きにはおすすめのアイテムです!


一応、キャリーミー・ポシェットはダッフィーがTDSに登場して15周年記念の「オールウェイズスマイル・ウィズ・ダッフィー&フレンズ」のグッズで。

今後、他のグッズも登場するみたいですおねがい

とっても楽しみですね〜!

続報を心待ちにしたいと思います照れ

ということで、終わりぃ。


 

ぽってりフラワーたのしい!ディズニーレポートぽってりフラワー

スティッチ&エンジェル登場!TDLトゥモローランドグリ
買って良かった!ショップディズニー布マスクでイン
ちょっとシュール?新様式のタートル・トーク
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image