おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、毎度恒例となりつつあるお菓子の在庫チェックニヤリ


以前、お菓子が失われて一面Tシャツが置かれていた「ヴァレンティナーズ・スウィート」。


昨日は、お菓子がいーっぱい並んでました(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみにしてた新商品のおせんべいを発見ラブ



そして、一面のチョコレートクランチ!!



スタンダードなチョコレートクランチから、



紙箱チョコレートクランチも(*´艸`*)



もちろん、ほかにもクッキーやマカロンまんじゅうなど



種類が増えていました(((o(*゚▽゚*)o)))



名残なのか、一画だけTシャツのスペースも…笑



そんな中、お買い物してみてわかったことは。


「ヴァレンティナーズ・スウィート」と「マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション」は、品揃えが違うということ。


若干、後者の方が品揃え良いような気もしましたが…


「ヴァレンティナーズ・スウィート」にしか置いてないお菓子もあったので、一概にはどちらで買い物した方が良いとは言えない状況ですね。


在庫は日々変動するので、あくまで参考までにパー


詳しくは、東京ディズニーリゾート・アプリのショッピング機能で検索してみてくださいねウインク


最後に、今回の購入品下矢印



全部おせんべい系。笑


配るのにちょうど良い!TDRの大容量「あられアソート」


また、他のおせんべいも詳しくレポできたらいあなあと思っています(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。


 

スニーカーおすすめ!ファッション系記事スニーカー

さすがに手が出せなかったTDL本格アロハシャツ
どれも欲しい!TDRの新作アパレルか可愛すぎる
感動!DLR65周年グッズをはじめてのネット注文で
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image