こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回ははじめての14時インについて、詳しい時間経過とともにレポートしてみたいと思います。


これは昨日のタイムスケジュール下矢印


13:40 舞浜駅着

13:45 開園待ち

13:47 列に並ぶ


14:00 開園


14:04 入園

14:07 紙チケット変更


14:15 PSを取っていた北齋へ

14:23 着席

14:42 料理が運ばれてくる

15:00 退店


15:10 バンドさん鑑賞


15:25 買い物スタート


16:00 お散歩スタート


17:15 トゥモローランド・テラスへ

17:25 着席


18:00 パレードルートへ


18:20 お散歩再開


18:35 パンギャラティック・ピザポート

18:40 着席


19:00 夜景撮影

19:30 退園


…と、ただただまとめてみましたが。


今回、特に注目したいポイントは開園待ち


検温は上手くゲストを誘導していて、待ち0分でした。



開園待ちに関しては、約10分前で位置的には列の真ん中ぐらいでした。



入園までの時間もそこまでかからないので、「1分1秒でも早く入りたい…!」とかがない場合は、開園待ちの必要はないと思います( ̄▽ ̄;)



それにしても…


今回は、ひたすらお散歩しながらショップを見たり、お買い物したりしてたのでアトラクションに乗る時間がありませんでしたうずまき


やっぱり、アトラクション乗りたい人は朝から行って午前中頑張った方がいいかも。


ガラガラってわけじゃなくなってきてるからね…


なんていいつつ、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

義理チョコ人気のTDR現地レポ義理チョコ

現地!ピンクコーデでTDLにのんびりイン
現地!TDSトイマニ8周年おめでとう
現地!TDR再開初日の奇跡!?青空がみえた舞浜
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image